|
あん株式会社様 内部研修
虐待防止研修~ご利用者の人権を守るために~
|
---|
|
日本パムコ株式会社様 内部研修
「パワハラ」と言われないための問題職員指導法雇用契約上守らなければならない法人のルール
|
---|
|
北海道社会福祉協議会社会福祉施設部会 令和4年度 施設職員スキルアップ講座(管理職員編)
社会福祉施設におけるカスタマーハラスメントについて
|
---|
|
社会福祉法人三育福祉会様 内部研修
ハラスメントの考え方と問題への実践的対処法~パワハラ・カスハラ問題に適切に対処するために~
|
---|
|
令和3年度 磯子区在宅療養勉強会
弁護士から学ぶ 在宅医療・介護現場におけるカスタマーハラスメントの予防と対策
|
---|
|
令和3年度 函館市高齢者・障がい者虐待防止講演会開催要項
高齢者虐待・障がい者虐待の発生防止に向けて~多角的な視点での取り組みについて~
|
---|
|
長野県高齢者福祉事業協会 セミナー
高齢者虐待防止に向けた管理運営~わたしたちに求められること~
|
---|
|
おはよう21講座 職場内研修はここを押さえる
第12回 プライバシーの保護
|
---|
|
流山市介護支援専門員連絡会
職域の明確化と運用の手引き~何でもやってくれるケアマネがいいケアマネではない!~
|
---|
|
北勢地区老人福祉施設研究協議会
トラブル・訴訟にならない事故発生時の初期対応~家族の求める「誠意」の示し方~
|
---|
|
令和3年度医療・ヘルスケア分野人材活用力強化セミナー
医療・福祉現場におけるカスタマーハラスメント対策
~不当なクレーム・カスハラから職員を守り人材定着率を高める~
|
---|
|
学研介護サポート施設全体研修
施設安全管理のポイント~転倒・転落事故の対策~
|
---|
|
令和3年度認知症医療全県フォーラム
いつの間にか虐待になっていませんか?~いち早く現場の「虐待の芽」を摘む方法~
|
---|
|
横須賀市高齢者虐待防止研修会
弁護士による介護現場における虐待の予防と対策
|
---|
|
令和3年度千葉県主任介護支援専門員研修
運営管理におけるリスクマネジメント
|
---|
|
三重県老人福祉施設協会様主催 研修
これで安心!施設のカスタマーハラスメント対策~利用者・家族にうまく対応し現場の安全を守る方法~
|
---|
|
WEBセミナー 医療・介護お役立ち情報
駆け込み!パワハラ対策~あと2ヶ月で何とか間に合わせる講座~
|
---|
|
株式会社ファーストステージ様 内部研修
ケアマネージャー向け介護事故対応とリスクマネジメント / つくろう!在宅サービスのBCP(災害対策編)
|
---|
|
ケアマネット新宿研修会
在宅ケアマネのカスタマーハラスメント対策~理不尽な要求への対応方法~
|
---|
|
東淀川区居宅介護支援事業者連絡会
ハラスメントについて~パワハラ・カスハラから事業所を守る~
|
---|