|
第34回全国介護老人保健施設大会 宮城ランチョンセミナー
「全老健団体保険制度加入施設における重大事故と全老健事故検討会の取組み」~不幸にして起きてしまった事故の分析と施設への助言・発信~
|
---|
|
令和5年度千葉県主任介護支援専門員研修
運営管理におけるリスクマネジメント
|
---|
|
やちよケアマネ・ネットワーク研修会
高齢者虐待防止の推進と法令遵守
|
---|
|
横浜市認知症デイサービス協議会様主催セミナー
デイサービスのカスタマーハラスメント対策
|
---|
|
目黒区介護保険課 主任介護専門員研修
「施行直前スペシャル」~BCP作成とブラッシュアップ~
|
---|
|
富山県国民健康保険団体連合会 介護サービス苦情・相談担当者研修会
介護現場で事故が起きてもトラブルに発展させない方法~リスクマネジメント、カスタマーハラスメント~
|
---|
|
社会福祉法人新宿区社会福祉事業団 内部研修
ハラスメント対策研修~パワハラ・カスハラから現場職員を守る方法~
|
---|
|
社会福祉法人晴山会 内部研修
リスクマネジメント研修~カスハラ・パワハラから現場職員を守る方法・実践編~
|
---|
|
令和5年度 埼玉県介護職員キャリアアップ研修事業
管理職として備えるべきハラスメント対策
|
---|
|
社会福祉法人湖星会 合同研修
虐待防止の基礎知識と実践
|
---|
|
令和5年度渋谷区主催介護セミナー
カスタマーハラスメント「こう言われたら、こう切り返す!」
|
---|
|
社会福祉法人カメリア会主催セミナーinカスケードホール
弁護士が教える親の介護で困った時の介護トラブル解決法
|
---|
|
山梨県国保連合会 令和5年度 介護サービス苦情処理担当者実務研修会
市町村職員向け 介護トラブル・苦情を平和的かつ迅速に解決し、ハラスメントから身を護る方法
|
---|
|
神戸市社会福祉協議会社会福祉施設職員 共通研修
カスタマーハラスメント対応研修 ~ケース検討編~
|
---|
|
令和5年度豊島区選択的介護実務者研修
介護現場におけるカスタマーハラスメント ~こう言われたらこう切り返す!~
|
---|
|
札幌市保健福祉局主催 研修会
介護施設の高齢者虐待防止研修会
|
---|
|
令和5年11月 社会福祉法人三重県社会福祉協議会 令和5年度自主企画研修
障害福祉施設における虐待・身体拘束防止研修
|
---|
|
仙台市健康福祉局保健高齢部 令和5年度第2回介護支援専門員研修会
介護支援専門員のカスタマーハラスメント対策
|
---|
|
北海道社会福祉協議会社会福祉研修所 令和5年度リスクマネジメント研修
組織的にリスクマネジメントを行うポイント
|
---|
|
千葉県社会福祉研修センター 令和5年度高齢者福祉行政担当職員研修
高齢者を支える法律と制度 介護保険法・成年後見制度等
|
---|