国立市訪問看護ステーション看護師向けセミナー

訪問看護の現場で起こり得るハラスメントの事例と対策、リスクマネジメント

2022年 介護老人保健施設 トラブル対応研修会

必見!裁判事例から学ぶ~誤嚥事故などの防止・トラブル回避策~

公益社団法人群馬県老人保健施設協会 令和4年度支援相談員研修会

支援相談員が言ってはいけない3つのことば~その一言で施設が訴えられる!~

福祉協同サービス 虐待防止委員会主催

在宅における身体拘束と虐待の考え方を整理する

豊島区 介護従事者向け勉強会

「知らなかった」を脱却 後見人制度を知って地域を支える

墨田区訪問介護事業者連絡会 主催セミナー

訪問介護の現場におけるハラスメント対策とリスクマネジメント

2022年度 第二回ステップアップ研修会

訪問リハビリのリスク管理

台東区主催・管理者研修

令和4年4月から義務化!「ハラスメントの必要な措置」

中郡介護保険事業所連絡会

カスタマーハラスメントからどう身を守るか~笑顔で働ける職場をつくる~

晴山会様グループ内部研修

介護現場のリスクマネジメント~裁判から逆算する現場の注意点~

一般社団法人群馬県老人福祉施設協議会

軽費老人ホーム・ケアハウスにおけるリスクマネジメントについて

北海道ホームヘルプサービス協議会 令和4年度スキルアップ研修

訪問介護の現場におけるハラスメントとその対策法

湖山医療・福祉グループ 経営基礎講座第二日程

介護現場でのトラブル対策~リスクマネジメントとご家族対応~

令和4年度福祉職員向け現任研修

法律の視点からみる介護記録のポイント~トラブル・訴訟時のリスクを考える~

第33回全国介護老人保健施設協会 兵庫シンポジウム

介護事故訴訟の現状等について

太田市介護事業者協議会 令和4年度第2回研修

BCP(業務継続計画)を学びましょう! 

社会福祉法人埼玉県社会福祉事業団  令和4年度障害者交流センター職員研修

カスタマーハラスメント対策研修

ケアマネット新宿 セミナー

在宅ケアマネのカスタマーハラスメント対策2~困難事例から考える~

社会福祉法人埼玉県社会福祉事業団 施設職員特別研修

カスタマーハラスメント対策研修

HITOWAケアサービス株式会社様 内部研修

現場エリア長向けリスクマネジメント研修~事故を裁判にこじらせない方法~