百葉の会 籐友五幸会様 内部研修

意外と知らない?トラブル対応~事故・苦情対応、謝罪の基本、保険対応、弁護士相談~

神奈川県福祉子どもみらい局福祉部高齢福祉課

介護サービス事業者ハラスメント対策研修 ~笑顔で働ける現場をつくる~

株式会社ビズアップ総研 法人会員向けWEB研修講座

介護・福祉・医療現場におけるカスタマーハラスメント対策セミナー

日本医療企画 医療・介護お役立ち情報

在宅・訪問・居宅事業所の虐待防止措置 ~義務化されたことは知っているものの、何をすべきか分からない方へ~

令和三年度社会福祉法人徳島県社会福祉協議会Web研修

福祉職に必要な法律知識講座(障害者施設・事業所編)

令和3年度栃木県介護サービス相談市町担当者等研修会

利用者や家族からのエンドレスな苦情に対応する方法 ~権利意識の高まり・福祉への過度な要求に対処するために~

市川市介護支援専門員研修会 セミナー

ケアマネ・包括職員向け 苦情解決のためのリスクマネジメント

学研セミナー収録

施設安全管理のポイント~現場に求められる役割を知り事故を予防しよう~

NPO法人パオッコ 遠距離介護セミナー

実家の親の高齢者施設の選び方 ~決める前に知っておきたい起こりがちなトラブル~

一般社団法人日本在宅ケア教育研究センター セミナー

ケア中に事故が起きたら現場でどう対応したらよいか?

福岡県看護協会看護師職能委員会Ⅱ令和3年度研修会

介護現場におけるハラスメント対応について~介護・在宅領域における管理者の役割~

令和3年度北海道老人福祉施設協議会合同研修会

高齢者施設におけるさまざまなハラスメントとその対策について

武蔵野大学介護事業マネジメント講座①

介護事業で足元をすくわれないためのリスクマネジメント

埼玉県社会福祉協議会研修会

福祉現場で必要な法律の基礎知識 研修~法令遵守で現場の安心・安全を護る~

鳥取県看護研修センター令和3年度地域看護交流会

できていますか?リスクマネジメント ~利用者側とのトラブル予防策を知ってみんなで職場を守ろう~

公益社団法人青森県老人福祉協会

利用者家族からの過度な要求やハラスメントへの対策について

神奈川県立保健福祉大学多職種連携推進課程

安全管理の法的理解 ~介護現場における医療ニーズへの対応~

東京都国民健康保険団体連合会

介護サービス事業者のリスクマネジメントとハラスメント対策

公益社団法人鹿児島県老人保健施設協会

老健の現場におけるリスクマネジメント ~事故の傾向と対策を裁判例から考える+未収金問題~

川崎市社会福祉協議会安全対策担当者養成研修

介護事故が発生した場合の対応や紛争予防策について