令和2年度札幌市介護保険サービス事業所連絡協議会

福祉・介護職員のための新型コロナウイルス対応リスクマネジメントについて

千葉県中小企業家同友会野田支部研修

クレーム対策を学ぶ!強い会社づくり!

TKC全国会 社会福祉法人経営研究会

介護・障害施設のwithコロナ時代対応リスクマネジメント

荒川区福祉部介護保険課 オンライン研修

介護現場におけるハラスメントの理解 ~介護現場で起きている問題~

川崎市障害者福祉施設関係者等研修会

社会福祉施設におけるリスクマネジメントについて

江東区介護事業者連絡会 リスクマネジメントセミナー

いざ事故が起きたらすべき最低限のこと ~介護トラブル回避の技術~

流山市介護支援専門員連絡会主催

ケアマネージャーのための法律護身術講座~悪質クレームから事故対応まで~

公益社団法人全国有料老人ホーム協会セミナー

民法改正に対応!20年以降の契約書改定例と未収金回収策・徹底解説セミナー

川崎市社会福祉協議会 職員研修

訪問介護職員・ケアマネのためのリスクマネジメント講座

練馬区介護サービス事業者連絡協議会 セミナー

ご利用者・ご利用者家族とのトラブルを未然に防ぐための基本的な法律知識

上田市介護施設合同研修会 セミナー

ご利用者の権利擁護と虐待防止・トラブル回避法

野田市介護事業者協議会 セミナー

ハラスメント対策と権利擁護 ~自分を守り、ご利用者を守る~

群馬県認知症ケアに関する研修会・現場特化型法律編

事務・相談員のための介護トラブル回避と訴訟の対処法

栃木市居宅介護支援事業者向け セミナー

ケアマネージャーが直面する特有の問題について

社会福祉法人敬仁会・階層別研修 管理職者研修

ご利用者・ご家族からのハラスメント対策

一般社団法人 長崎県知的障がい者福祉協会研修

障害福祉サービス事業所のリスクマネジメントについて

株式会社ベールヘルツ様 内部研修

法令遵守とリスクマネジメント ~職員個人に生じる法的責任~

介護労働安定センター千葉支所 セミナー

介護トラブル回避と訴訟の対処法

第30回全国介護老人保健施設大会大分ランチョンセミナー 賠償に発展させない家族とのコミュニケーションの作り方

特定非営利活動法人 ACTたま研修会

事業者へのハラスメント対応・対策 ~理不尽な苦情にどう対応するか~