葛飾区男女共同参画センターウィメンズパル 葛飾区介護事業所管理者向け研修 「これで問題職員に振り回されない!3つの秘訣」~困った職員をコントロールする方法教えます~ | |
千葉県保険医協会東葛支部記念講演 医療現場におけるカスタマーハラスメント対策~不当なクレーム・カスハラから職員を守る~ | |
栃木県国民健康保険団体連合会 令和6年度介護サービス相談担当者連絡会 研修 第三者的立場から苦情を受けた時にスムーズに対応する方法(基本編) | |
平山病院ばらの里様 管理者・職員向け研修 現場の内部ハラスメント対策~パワハラ・セクハラの予防と対策~ | |
公益社団法人全国老人保健施設協会 株式会社全老健共済会 共催セミナー 介護施設における訴訟事前の対策と発生時対策 | |
すみだケアマネジャー連絡会様 在宅ケアマネのための利用者・家族からのハラスメント対策 | |
令和6年度 江東区介護事業所職員向け研修 高齢者虐待防止戦隊マモルンジャー~身体拘束に必要な措置も添えて~ | |
社会福祉法人福島県社会福祉協議会主催 研修会 リスクマネジメント研修~福祉施設に求められるコンプライアンスと情報管理~ | |
社会福祉法人牧ノ原やまばと学園 職員内部研修 虐待防止・身体拘束適正化研修&BCPについて | |
CareTEX東京’24夏専門セミナー 施設運営コース 事例に学ぶカスタマーハラスメントの傾向と対策 ~不当なクレーム・カスハラから職員を守るために~ | |
社会福祉法人埼玉県社会福祉事業団あげお 施設職員特別研修 ご利用者の権利擁護について~現場支援で悩んだ事例から考える~ | |
Kakami-Office主催セミナー 福祉系事業者の利用者・家族からのハラスメント対策 | |
社会福祉法人信和会様 合同研修 虐待防止研修~ご利用者を守るための基礎知識と実践~ | |
令和6年度第2回 北区主催介護サービス事業者研修 未収金のしわ寄せは現場に!利用料の未払い対策 | |
第23回九州ブロック介護老人保健施設大会inみやざきランチョンセミナー 「全老健団体保険制度加入施設における重大事故と全老健事故検討会の取組み」~不幸にして起きてしまった事故の分析と施設への助言・発信~ | |
台東区訪問看護ステーション連絡会 高齢者虐待防止において訪問看護に求められる役割とは | |
港区介護サービス事業所管理者向け研修 「身体拘束適正化って、何をどこまですればいいの?」に答える講座 | |
JSCM第23回研究大会ランチョンセミナー あるケアマネ事業所が行政の報酬返還命令を裁判で覆した話 | |
一般社団法人 神戸市老人福祉施設連盟 主催セミナー 老人福祉施設職員のためのカスタマーハラスメント対応の基本~具体的事例を交えて~ | |
令和6年度 第10回大田区介護保険事業者等研修 高齢者虐待防止戦隊マモルンジャー~身体拘束に必要な措置も添えて~ |
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