社会福祉法人三育福祉会様 内部研修 ハラスメントの考え方と問題への実践的対処法~パワハラ・カスハラ問題に適切に対処するために~ | |
令和3年度 磯子区在宅療養勉強会 弁護士から学ぶ 在宅医療・介護現場におけるカスタマーハラスメントの予防と対策 | |
令和3年度 函館市高齢者・障がい者虐待防止講演会開催要項 高齢者虐待・障がい者虐待の発生防止に向けて~多角的な視点での取り組みについて~ | |
長野県高齢者福祉事業協会 セミナー 高齢者虐待防止に向けた管理運営~わたしたちに求められること~ | |
おはよう21講座 職場内研修はここを押さえる 第12回 プライバシーの保護 | |
流山市介護支援専門員連絡会 職域の明確化と運用の手引き~何でもやってくれるケアマネがいいケアマネではない!~ | |
北勢地区老人福祉施設研究協議会 トラブル・訴訟にならない事故発生時の初期対応~家族の求める「誠意」の示し方~ | |
令和3年度医療・ヘルスケア分野人材活用力強化セミナー 医療・福祉現場におけるカスタマーハラスメント対策 | |
学研介護サポート施設全体研修 施設安全管理のポイント~転倒・転落事故の対策~ | |
令和3年度認知症医療全県フォーラム いつの間にか虐待になっていませんか?~いち早く現場の「虐待の芽」を摘む方法~ | |
横須賀市高齢者虐待防止研修会 弁護士による介護現場における虐待の予防と対策 | |
令和3年度千葉県主任介護支援専門員研修 運営管理におけるリスクマネジメント | |
三重県老人福祉施設協会様主催 研修 これで安心!施設のカスタマーハラスメント対策~利用者・家族にうまく対応し現場の安全を守る方法~ | |
WEBセミナー 医療・介護お役立ち情報 駆け込み!パワハラ対策~あと2ヶ月で何とか間に合わせる講座~ | |
株式会社ファーストステージ様 内部研修 ケアマネージャー向け介護事故対応とリスクマネジメント / つくろう!在宅サービスのBCP(災害対策編) | |
ケアマネット新宿研修会 在宅ケアマネのカスタマーハラスメント対策~理不尽な要求への対応方法~ | |
東淀川区居宅介護支援事業者連絡会 ハラスメントについて~パワハラ・カスハラから事業所を守る~ | |
全国社会福祉協議会 中央福祉学院 コロナ禍における社会福祉法人のリスクと対応 | |
宝塚市介護保険課 カスタマーハラスメント研修 介護現場のカスタマーハラスメント対策 ~施設・事業所が今すぐ取り組むべき3つのポイント~ | |
医療法人永寿会様 内部研修 知らないとまずいパワハラ問題~パワハラ加害者を出さないために~ |

顧問契約