CBニュース・セミナー

ハラスメントから組織を護り、職員の定着率を高める方法

ケアマネスキルアップ研修あきがせ

居宅介護支援専門員に必要なリスクマネジメント

栃木市介護支援専門員連絡協議会第3回定例会

記録の書き方について

山梨県弁護士会セミナー

社会福祉法人運営の現状と問題点

埼玉県社会福祉事業団様 内部研修

福祉施設における権利擁護と虐待防止について

令和3年度高齢者福祉行政担当職員研修

高齢者を支える法律と制度 高齢者虐待防止法・成年後見制度、その他

株式会社全老健共済会ランチョンセミナー

介護トラブル対応研修企画

公益社団法人神奈川県看護協会 講演会

職場内でのカスタマーハラスメント対策

これからの介護医療経営塾 講演

医療・介護の法的トラブル対処法

日総研 オンデマンドセミナー

離職防止に役立つ!介護現場の対外・対内トラブル対策法

パルシステムグループ福祉事業研修

ケアハラスメントから現場職員を守るために

株式会社トーカイ主催

在宅ケアマネ向けリスクマネジメントWebセミナー

弁護士経営レポート 第二講

業種特化の顧問契約より顧問契約100社/顧問継続率98%に成功した方法

第21回JPNリスクマネジメント協会年次大会セミナー

介護トラブルをひもとく

第10回 高経協ZOOM de 例会開催

高齢者住宅内集団接種 実施にあたり事業者はここに注意

日本医療企画WEBセミナー

医療・介護お役立ち情報介護・福祉現場の倫理および法令遵守

CareTEX21東京 施設運営コースセミナー

介護弁護士流トラブル対応の極意

武蔵野大学大学院法学研究科第3回フォーラム

高齢者とビジネスと法「介護施設の経営と法的課題」

介護労働安定センター東京支部事業者支援セミナー

カスタマーハラスメントの対応策

令和二年度群馬県身体拘束廃止に関する事例報告検討会

抑制廃止の中堅研修 ~法律的側面からの検討~