|
鴨川市ケアマネジャー連絡協議会 ハラスメント事例意見交換会
利用者及び家族等のハラスメント
|
---|
|
国際医療福祉大学 介護事業マネジメント講座
【法的な側面①】介護事業の法的リスクマネジメント
|
---|
|
東京都新宿区介護サービス事業者協議会様 セミナー
介護サービス事業所でのカスタマーハラスメント対策
|
---|
|
千葉県流山市介護支援専門員連絡会
ルールブック完成から1年 新たな課題を抽出し、解決策を導く ~+BPC 取り敢えずこれだけ埋めれば大丈夫~
|
---|
|
株式会社トーカイ zoomウェビナー
高齢者虐待防止の推進セミナー ~来年4月までにやるべきこと~
|
---|
|
兵庫県シルバーサービス事業者連絡協議会 セミナー
介護福祉職員のためのリスクマネジメントセミナー ~大切な職員をトラブル・ハラスメントから守るために~
|
---|
|
茨城県精神科病院協会施設事務長会 講演
令和6年4月に間に合わせるための精神科病院における虐待防止策
|
---|
|
港区立障害保健福祉センター 障害児・者を支援している人への研修
介護弁護士に聞いてみよう! ~利用者との良好な関係づくりとは~
|
---|
|
台東区介護サービス事業者連絡会 第26回定期総会基調講演
介護現場におけるハラスメントに必要な措置
|
---|
|
一般社団法人東京都老人保健施設協会 令和4年度研修会
相談員のための苦情対応研修 ~クレームからハラスメントまで~
|
---|
|
神奈川県厚木介護保険事業所連絡協議会 令和4年度管理者研修
管理職のためのハラスメント研修 ~大切な職員をハラスメントから守るために~
|
---|
|
介護労働安定センター 令和5年度事業者支援セミナー
弁護士から学ぶ真面目で優秀な職員がハラスメントで燃え尽きないための3つの方法
|
---|
|
一般社団法人東京都老人保健施設協会 令和4年度研修会
ご利用者との契約に関する基礎知識と実務対応~90分で契約に強い相談員になれる!~
|
---|
|
一般社団法人千葉県老人保健施設協会リスクマネジメント研修会
日常業務におけるリスク回避の心構えと、事故発生時の対応~事例から学ぶリスクマネジメント~
|
---|
|
東京民主医療機関連合会 セミナー
ハラスメント防止・対応研修~現場職員が安心・安全に働ける環境づくり~
|
---|
|
東京都日野市福祉人材育成研修
介護現場のリスクマネジメント研修
|
---|
|
令和4年度仙台市介護事業所のための働きやすい環境づくり・人材確保」支援事業
介護現場におけるクレーム対応・ハラスメント対策研修
|
---|
|
長野県高齢者福祉事業協会 令和4年度訪問介護事業所 専門部会 研修会
在宅事業者向け カンタン!BCP策定講座
|
---|
|
公益社団法人群馬県老人保健施設協会 令4年度 第2回 医師研修会
大クレーム時代をしなやかに乗り切る方法教えます ~転倒事故からハラスメント対策まで~
|
---|
|
杉並区保健福祉部障害者生活支援課 令和4年度障害者福祉研修「ステップアップ研修会」
障害者(児)福祉施設における介護事故予防とその対応について
|
---|