令和3年度認知症医療全県フォーラム

いつの間にか虐待になっていませんか?~いち早く現場の「虐待の芽」を摘む方法~

横須賀市高齢者虐待防止研修会

弁護士による介護現場における虐待の予防と対策

令和3年度千葉県主任介護支援専門員研修

運営管理におけるリスクマネジメント

三重県老人福祉施設協会様主催 研修

これで安心!施設のカスタマーハラスメント対策~利用者・家族にうまく対応し現場の安全を守る方法~

WEBセミナー 医療・介護お役立ち情報

駆け込み!パワハラ対策~あと2ヶ月で何とか間に合わせる講座~

株式会社ファーストステージ様 内部研修

ケアマネージャー向け介護事故対応とリスクマネジメント / つくろう!在宅サービスのBCP(災害対策編)

ケアマネット新宿研修会

在宅ケアマネのカスタマーハラスメント対策~理不尽な要求への対応方法~

東淀川区居宅介護支援事業者連絡会

ハラスメントについて~パワハラ・カスハラから事業所を守る~

全国社会福祉協議会 中央福祉学院

コロナ禍における社会福祉法人のリスクと対応

宝塚市介護保険課 カスタマーハラスメント研修

介護現場のカスタマーハラスメント対策 ~施設・事業所が今すぐ取り組むべき3つのポイント~

医療法人永寿会様 内部研修

知らないとまずいパワハラ問題~パワハラ加害者を出さないために~

百葉の会 籐友五幸会様 内部研修

意外と知らない?トラブル対応~事故・苦情対応、謝罪の基本、保険対応、弁護士相談~

神奈川県福祉子どもみらい局福祉部高齢福祉課

介護サービス事業者ハラスメント対策研修 ~笑顔で働ける現場をつくる~

株式会社ビズアップ総研 法人会員向けWEB研修講座

介護・福祉・医療現場におけるカスタマーハラスメント対策セミナー

日本医療企画 医療・介護お役立ち情報

在宅・訪問・居宅事業所の虐待防止措置 ~義務化されたことは知っているものの、何をすべきか分からない方へ~

令和三年度社会福祉法人徳島県社会福祉協議会Web研修

福祉職に必要な法律知識講座(障害者施設・事業所編)

令和3年度栃木県介護サービス相談市町担当者等研修会

利用者や家族からのエンドレスな苦情に対応する方法 ~権利意識の高まり・福祉への過度な要求に対処するために~

市川市介護支援専門員研修会 セミナー

ケアマネ・包括職員向け 苦情解決のためのリスクマネジメント

学研セミナー収録

施設安全管理のポイント~現場に求められる役割を知り事故を予防しよう~

NPO法人パオッコ 遠距離介護セミナー

実家の親の高齢者施設の選び方 ~決める前に知っておきたい起こりがちなトラブル~