|
長野県国民健康保険団体連合会 令和4年度介護サービス苦情処理担当者研修会
カスタマーハラスメントへの対応について
|
---|
|
社会福祉法人埼玉県社会福祉事業団花園 研修 令和4年度
カスタマーハラスメント対策研修
|
---|
|
香取市役所高齢者福祉課主催 福祉事業所向けセミナー
在宅・訪問事業所に求められるクレーム・カスハラ対応力
|
---|
|
令和4年度 近畿老人福祉施設協議会職員研修会
介護現場のハラスメント対策~組織が職員を守り、安心して心地よく働ける職場づくり~
|
---|
|
公益社団法人全国老人福祉施設協議会 介護事故等検証WT
誤嚥に関する介護事故予防と事故発生時の対応の方針~介護事故をなるべく防ぎ、利用者の自立を高めるために~
|
---|
|
福島県会津若松市高齢福祉課 セミナー
カスタマーハラスメント ~その予防や対策について~
|
---|
|
一般社団法人佐賀県リハビリテーション 3団体協議会 研修
通所・訪問系リハビリと介護支援専門員のためのBCP作成講座
|
---|
|
宝塚市市介護保険事業者協会 カスタマーハラスメント研修
介護現場のハラスメント対策 ~訪問介護・訪問看護編~
|
---|
|
新宿区主催・新宿ケアカレッジセミナー
介護弁護士に聞いてみよう~介護現場のリスクマネジメント~
|
---|
|
広島県社会福祉協議会 社会福祉研修センター
福祉施設・事業所のクレーム対応研修~クレームを恐れず,よりよい施設・事業所づくりに活かそう~
|
---|
|
シマダリビングパートナーズ株式会社 内部研修
施設長向けリスクマネジメント研修~裁判沙汰を回避・予防するために~
|
---|
|
公益社団法人青森県老人福祉協会 主催 令和4年度 介護施設・事業所におけるハラスメント対策セミナー
利用者・家族からの過度なクレームやハラスメントへの対策について
|
---|
|
令和4年度中野区主催 介護サービス事業所研修
「令和3年度介護報酬改定」移行措置期間終了前に整えよう~高齢者虐待防止 在宅編~
|
---|
|
社会福祉法人徳島県社会福祉協議会主催 研修会
福祉職に必要な法律知識講座(障害者施設・事業所編)~法令遵守で現場の安心・安全を護る~
|
---|
|
社会福祉法人徳島県社会福祉協議会主催 研修会
福祉職に必要な法律知識講座(高齢者施設・社会福祉協議会編)~法令遵守で現場の安心・安全を護る~
|
---|
|
社会福祉法人幸ヒューマンネットワーク様 研修会
カスタマーハラスメント等について~安心・安全に働ける現場づくりの秘訣~
|
---|
|
合同会社瑞貴様 内部研修
高齢者虐待防止の基礎知識&現場の注意点
|
---|
|
北勢地区老人福祉施設研究協議会
介護弁護士の事件簿 ~実際にあった施設・デイのトラブル解決事例~
|
---|
|
リーガルフォースセミナー船井総研
一から学べる、企業法務分野で集客力・顧客管理・営業管理 を強化した実体験
|
---|
|
中野区介護・高齢者支援課、福祉推進課共同共催
「令和3年度介護報酬改定」 移行措置期間終了前に整えよう ~高齢者虐待防止 施設系編~
|
---|